忍者ブログ

スイミン@我、在ルベキXXX

目が覚めたときには、何にも無くって真っ暗になっていればいいなと思う 
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.17:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.21.23:00

(no subject)

こどもだったとき
少しでも笑うといじめがエスカレートするから
なにがあっても
笑わないように
笑わないようにって
自分に言い聞かせて生きてた
どんだけいじめられたとしても
どんないじめにあったとしても
さすがに殺しはしないだろって
今の時代とはまた違ったから
そう思えてた
自分で自分を殺さなければ
自分は生きていられるんだって
そう思いながら
約10年間を過ごして
大人になった今
周りからは
もっと笑え
もっと愛想よく
もっと大きな声で
って言われて
自分では昔の何十倍何百倍何千倍って
笑顔を出せるようになってるんだけど
それを更に求められ
がんばらなきゃって
なにくそって思って数カ月頑張った
頑張ってたところに
今度は
挨拶しろ
いや、挨拶は基本中の基本
やってる
完璧にしてた
のにしてないって
無視されてることにストレス感じてたって
それを何回も言われて
もう身に覚えがなくてもごめんなさいとしか言えなくて
むしろ相手にストレスを与えてしまっていたことが辛くて
こんなことになるなら
昔、あのとき自分が自分を殺してたほうが
今自分の周りにいる人が不快にならなかったんじゃないかって
思い始めた
自分が自分を殺せなかったことを
今すごく後悔してる
今自分の周りにいる人を不快にさせてしまうくらいなら
いなくなったほうがいいって
すごく思う
PR

07.16.23:49

(no subject)

なんだか疲れた

仕事も
バイトも
家事も
テレビ見るのも
話をすることも
目を開けてることも
全部

立ち眩みがすごい
胃痛が頻繁
何が決定的な原因なのかは分からない
話してと言われても分からないから話せない

とりあえず疲れた

01.01.18:58

(no subject)

普段の顔はやんちゃで可愛い男の子なんだけど
ウチしか見れん顔があって
それがなんてゆうかすんごいいけめんのギラついてるメンズなんだよね
目が全然ちがう
その顔が大好きで
ずっと見てたいと思う
あと
その中でもちょう気持ちよさそうに必死になってるときの顔が
本気であかねんに似てて
ライブ中にあかねんがするその顔見てにやける←

ウチしか見れんてゆうこの独占感大好き

09.14.08:08

(no subject)

あをいの全てが
一点に引き寄せられて
やがて一つの点になる

あをいの最終地点がここにある

あをいのラストシングルがブラックホールなのも
OTGがブラックホールの意味を説明したのも
きっとこれを伝えたいんだろうなって
そう感じたよ

09.12.01:04

(no subject)

aknはどう思ってるのだろうってゆう
少なくとも原因の一つにはあるみたいだから

メンバーが仲良いのは微笑ましいことだけど
akn贔屓なウチはみんなみたいに沸けない
複雑
aknが彼について何かアクションしてくれないことにはこれが解消されることはない気がする