忍者ブログ

スイミン@我、在ルベキXXX

目が覚めたときには、何にも無くって真っ暗になっていればいいなと思う 
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.21:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.17.07:01

(no subject)

冷静にゆっくりちゃんと話したくて
時間あるときに話をしようねって言ってた矢先
彼氏がバイトをやめた。

やめた理由の1つに
ウチ絡みのことがあって
ウチのせいで
せっかく続いてたバイトをやめさせてしまったって思ったら
悲しくなった。
仕事頑張ってる彼氏をみてたら
嬉しかった。
おかえりって言ってもらうのが
難しくなっても
仕事頑張ってるしなって思えた。
だからすごい悲しい。

そうゆうのも含めて
ウチが最近思ってること話して
伝えたんだけど
仕事やめたって事実がショックすぎて
今全く頭が回らない。

どうしたらいいのかな。
わかんない。
何を言っていいのかもわかんない。



この傷は
いつか消えてくれるのかな。
PR

無題

なんで仕事やめたんだー

やめるまえに相談なかったのかー?



仕事やめたのが
ショックすぎると
伝えておきなさい^^


傷ゎ消えないかもだけど
こんなことあったなって
思う日がくれば
それでいいよー^^

  • 2012年11月17日土
  • ゆけ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL