忍者ブログ

スイミン@我、在ルベキXXX

目が覚めたときには、何にも無くって真っ暗になっていればいいなと思う 
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.19:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.27.01:06

はい、こんばんは(^ω^)26日の日記です

と、その前に本当の日時は8月27日なんですよ!!!!!!!!!

お誕生日おめでとう、琥羽さむ(´∀`)←

去年は亀を見ながら(24時間TVやったから)誕生日を迎えました。

今年はバイトの先輩と同期のヒサと一緒に迎えました。

ガリガリ君チョコリッチを奢ってもらいました(●´ω`●)ポッ

でも15分前に食べ終わってしまったのでバイト先を4人で客観視してました。

そしたら誰がカッコイイかとかいう話になって盛り上がっておりました。

何時か見るために携帯を見た瞬間、先輩が「誰これ」とか言い始めたので

ひたすら衣斐っちの説明をしてました。

いつのまにか27日を迎えました←

おめでとーをいっぱいもらいました。

先輩は終電なくなるからってさっさと帰ってゆきました。

あぁ、いい先輩だなぁと感じました。

とても楽しいバイトでよかったです。

ってか、半年でやめられそうにありません。

2年になったら変わろうと思います(・∀・)

で、26日の日記は特に書くこともありませんので終了します(ぇ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL