忍者ブログ

スイミン@我、在ルベキXXX

目が覚めたときには、何にも無くって真っ暗になっていればいいなと思う 
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.19:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.28.02:34

誕生日('-'*)27日の日記です。

0時を回ったときにバイト先の先輩に祝ってもらった。
めっちゃ嬉しかった。

帰りにメールを入れてみた。
予定が何も決まってへんかったから。

1時を過ぎたときに携帯が鳴った。
久しぶりに聞く声。

「あー、忘れてた。友達と約束しちゃったんだよね」的な。

拘束したくない。
嫌われたくない。
ウチが我慢すればいいこと。

笑って電話切った。
切った瞬間すんごい淋しさに襲われた。

どうしてもお祝いの言葉がほしい。

電話した。
ウチから電話することなんてめったにないのに。
若干泣きそうになったけど我慢して「おめでとうだけ言って!!」とか(笑

うん、そんな感じで誕生日の予定は綺麗に削除されました。

その後は…号泣して過呼吸になりつつもゴウちんのメールでなんとか回復した。
けど、やっぱしメール終了して堕ちた。
紘蜘が心配して電話してきてくれてまた落ち着いた。
そんなんの繰り返し。
mixiしてて自分保って…それの繰り返し。
どうしてもGLAYとか聴く気になれんくてムック聴いてた。

メールとかコメントとか、mixiとかで友達がいっぱい祝ってくれた。

朝起きたら目がありえんくらい腫れてて外出れんことが分かりましたので寝ました。
14時起床。。

夕方、コンタックから電話。。
気を遣わせるんは悪いから気持ちだけ受け取りました(@´ω`)ありがとう。

夜、いきなり遊志とか…西村家が来て拉致された。
紘蜘の思惑にすっぽりハマったらしい。

泣きました。これは嬉し泣き。

アポなしで来るとか久しぶりすぎて焦ったけど。
ノーメイクで若干目が腫れてる琥羽さむはやっと1人じゃなくなりました。

西村家でメロン食べて帰ってきた28日の2時過ぎ。
コンタックとゴエモソがうちんちに来てたらしい…

みんな優しすぎ つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

ウチはいい友達に恵まれています。
ひしひしと感じました。
ドタしてくれた人に感謝いたします。

堕ちたら後は上がるだけ。
今日からの22歳を楽しく生きようと思います。

***********************

大丈夫 描いてた未来じゃないけど

鏡に映った自分 誇ってあげるよ

                        ムック『ホリゾント』

PR

>はつみ

ういっす!!!
元気でた(@´ω`)ノありがとー!!!!!!!!!!!111
今日からまたがんばるー

  • 2007年08月28日火
  • 琥羽
  • 編集

そうそう

堕ちたらあとはあがるだけ。堕ちても底なしなんてないのだ、底はある、あとはあがるだけ。
ファイト!ピロはいい友達いっぱいいる。1人じゃない。手をのばせば誰か握り返してくれる、手をのばさなくてもひっぱってくれる友達がいる。
とても幸せなことなんだよ。

  • 2007年08月28日火
  • はつみ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL