忍者ブログ

スイミン@我、在ルベキXXX

目が覚めたときには、何にも無くって真っ暗になっていればいいなと思う 
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.19:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.15.18:57

(no subject)

13日に連絡をもらってから丸一日
今までに感じたことない絶望感というか、
まあ絶望感って言えるのかもわからないけど
とりあえずなんか辛いを通り越した気持ちでいたんだけど
起きたよってゆう連絡がきて
なんかもう何の涙かわかんない涙がでてきて大変だった

yujが事細かに説明してくれた
見つけたのがritくんだとか
ほんと父親としてどうなのって思った
父親が血まみれで意識不明とか心的外傷になりかねないよ
とか色々思うことはあるのだけれど

でもそれよりも
生きてくれてありがとうでいっぱいです

本望ではないだろうけど
何度も未遂で終わってるんだから
そろそろ諦めてほしいと思う(笑)
でも次こうゆうことするなら
ウチが近くにいるとこで
できればウチも一緒に連れて行ってほしいなあと思うよ


PR

無題

メール送ってからこっちみた。
生かしていたくても死んでまう

どんだけ生きてほしい
生き返ってほしいと思っても
もどってこない

残されたひとの気持ちゎ
死んでいったひとに
伝えられない


自分の無力さが痛々しい

ひとの儚さが
とてつもなく恐ろしい



死んだら
あんなに冷たくて、
あっためたくても
できんくて、
もぅ灰になるしか
この世界におれんとか

そんな思いしてでも
生きていようと思うのゎ
薄情なんかな



大事なひとに
そんな思いさすくらいなら
生きてたほうが
だいぶいいよ


って、ゥチが言えることぢゃないか

  • 2013年05月18日土
  • NONAME
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL