忍者ブログ

スイミン@我、在ルベキXXX

目が覚めたときには、何にも無くって真っ暗になっていればいいなと思う 
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.19:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.27.02:38

今年の誕生日はいきなりドン底。

感情は邪魔になるだけの世界さ 撃ち殺してくれよ

天秤にかけたのは誰?算盤で弾くのは誰?

ハーメルンノ笛吹きは誰?狼少年はいったい誰?

そんなのどうでもいいほど今、君を愛しているよ

                      ムック『リブラ』

*********************

ピリオドを打った恋がリスタートした。

ずっと待ってようと思った。

信じようと思った。

でも…

優先順位はウチじゃない。

彼女じゃないし、忘れてるんもしょうがない。

でも…

先約を優先しないか?普通。。。

人としてどうよ。

と、色々考えながらやっぱし涙は出てくるわけですね、そうですね。

こんなに好きでも、この気持ちはどこにもぶつけるとこがなす。

人としてどうなのかって人をこんなにも好きな自分がおかしいんちゃうかとか。

…思うけど、やっぱり好きなもんはしゃーなくて。

ひたすら号泣。

とりあえず泣く前にオメデトウをもらうために電話したけど←








































どこまでが本当で、どこまでが嘘なのかが分からないよ。
PR

>はつみ

知らない人かもしれん(・∀・)
いいスタートじゃなかったけど、これから上がる一方やと思ってがんばるら!!
ありがとう(ノ∀`*)
泣くとスッキリするけど思い出してまた堕ちるよ!!!笑

  • 2007年08月28日火
  • 琥羽
  • 編集

誕生日オメデトウ

誕生日オメデトウ。あんまりいい誕生日のスタートじゃないみたいだけど(汗)
リスタートしたんだ?彼のことかな?っておれが知ってる相手じゃないかもしれんが。
泣いて泣いてそしたらすこしはすっきりするかもね。
んでたくましくいくのだ!進むのだよ

  • 2007年08月27日月
  • はつみ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL