忍者ブログ

スイミン@我、在ルベキXXX

目が覚めたときには、何にも無くって真っ暗になっていればいいなと思う 
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.20:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.06.21:31

ライフ

ハブりとか、そんな子どもっぽいことやめれば。
…って言いたくなる。
常につっこみたくなる。

いじめはいけないことだ!って言う人は偽善で言っていませんか。
その人の痛みを感じとっていますか。
いじめられてきた人にしか、いじめの本当の痛さは分からない。
だからって、みんながみんな偽善で発言しているとはいいません。
ただ…本当の痛みを感じなければ分からないこともあるんですよって話。

ハブられることの辛さ
物を隠されたときの悲しさ
知っていますか。

手紙回したり、メール回したり、噂話流したり
バカじゃないですか。

そりゃこんだけ人がおれば合う合わんはある。
それなら自分だけが距離おけばいいじゃないですか。
わざわざ友達をそれに巻き込む必要はあるのですか。
それに乗った友達、自分の気持ちはどこにあるのですか。
それは本当に正しいことなのですか。
自分より強く出れんやろ、とか思ってハブったりしていませんか。利用していませんか。
人なんやから欠点があるのは仕方のないことじゃないですか。
いいところを見ようとは思わないのですか。
悪いところを見つけたら叩くくせに、どうして良いところは褒めないのですか。
何か矛盾しているところはありませんか。









…とか思った。記憶が蘇った。
あんな辛いことはもう一生いらない。

陰で言われてるより直で言われるほうがマシです。
無視するより何がいけないのかはっきり言ってください。
はっきり言うのはいいけど言葉を選んでください。
吐いた言葉ひとつがその人にとっては一生の傷になるかもしれません。
友達関係にあったのに悪いところが見えるともう友達放棄とか何ですか。

そんな人ならこっちから友達関係切らせてもらいます。

小さい頃からのトラウマって怖いねー
ウチは自分で判断して、自分で友達関係を作っていこうと思う。
他人に、友達に、ウチの友達を制限する権利はどこにもない。

浪人してたときから思ってたこと。
女がするいじめはいんしつやってのはちょっと分かる。
でも男も負けてはおらんよね。

ライフを1話から見てて思った。

ウチがムックとか灰銀に共感できるんも経験あったからかもね。

********************

おまえは僕に一生消えることのない傷をつけた
おまえは僕の心までもズタズタに引き裂いた
直りかけてた傷を何度もぐちゃぐちゃにえぐられた
もう痛みなんて感じない もう何も 感じない

今日も彼の狂った思考が僕を罵倒する
今日も明日もいつまでもずっと
僕の中の「あなた」は消えません
早く気付いて下さい
あなたが僕にいつもしていたことは
人さえもかんたんに
殺してしまえる事だということを

                  ズタズタ/ムック
PR

>はつみ

死んだら楽になるかなーとか色々考えたけど…
死んだ後のあいつらの顔が見れんとか思ってやめた←
ってか、なんで痛さ分からんねん。とか思うよな。

  • 2007年09月08日土
  • 琥羽
  • 編集

怖いよね

小学校から高校まで。。。。いじめられてたのでライフ読むとよみがえってくるのよくわかる。

  • 2007年09月07日金
  • はつみ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL